ようやく… でもあれなんで?

    ※ 追記 修正しました
    やっと
    kuroning.jpg
    1個目が塁計22セット目の最後にやっとでました(^^)/

    訪問ありがとうございます

    なんかG使おうと急に思い、クローニング出るまで帰れま10で回した

    マです

    ようやく1個目が出ました

    ついでに
    Eaba.jpg
    Eセットアバも入手できました

    ということで

    Eアバがお手軽だけど、レア5セット対応のR羽をもっていたので

    昔聞いてたクローニング靴+レア羽含め5セットにしてみました(装備はウロボロU20です)
    Csute.jpg
    Csute2.jpg


    こちらはEアバ+ホワイトメリー羽(U羽狙い中のつなぎ)の場合のステ
    Esute.jpg
    Esute2.jpg

    95帯込み火力はクローニングアバを含めた上の方が約30K強いです CTはちょっと足りませんが

    でもあら不思議…

    プラティクスでも ボルケーノネストでも

    上のステのターゲティングブロー(バフなし)
    CATK.jpg

    下のステのターゲティングブロー(バフなし)
    Eatk.jpg


    バフ有り無しかかわらず 何回組み合わせても

    Eアバの方がダメージ出る!

    ※追記
    噂程度に聞いてたのですがおそらく原因がわかった気がします…
    報告かな

    ノシ
    関連記事
    •   28, 2017 02:27
    •  0

    Comment 0

    Leave a comment