どうやら低は不具合ぽい

    訪問ありがとうございます

    ネタもないのでそろそろ15連敗中のクローニング1個目入手を再挑戦しようかなと思ってる

    マです

    昨日ギルメンのいぬさんにもネメシス防具(職違い)がドロップして、個人的にネメシス盛り上がってます
    (Uハンマー美味しかったのに大分成功率がばれたのか だぶつき始めましたね…)

    ギルマスも50%を切るんじゃないかという成功率の全身強化が終わり、ますますしばらく平穏な日々になりそうです


    先日 最後の方に書いた

    アプデ後 テクスチャ 低 にするとなんかやたら不具合が起きる件

    先行の韓国にはありませんでしたが

    おそらく日本と同じ段階の内容でアップデートが来てるであろう中国で

    向こうは問い合わせが多いんだと思いますが公式ですでに発表されてました
    中国ドラネス テクスチャ不具合の件ぽい

    見る限り 今 修正の依頼だしてるから とりあえず 高 の設定にしてプレイしてね
    って感じみたいですね

    あと
    ネメシス防具 オフイベでは2か所だけ装備できて、なにかしら特殊効果がつくというのを見た気がするのですが、
    どこにも書いてなかったので仕様変更になったのかなと思ってました

    ただ

    台湾HPのスレイヤー装備の説明欄に気になる一文が… 
    taiwa.jpg
    まあ翻訳だし お国で違うし分かりませんが

    信じるか信じないかはあなた次第…


    ノシ
    関連記事
    •   26, 2017 18:06
    •  0

    Comment 0

    Leave a comment