じゃないネメシス防具でた

    kourin.jpg
    タイミング大事です

    訪問ありがとうございます


    マです

    アプデ後、いろいろコンテンツ増えましたがなかなかどれをメインでやるか悩みますね

    今とりあえず私はネメシスとスイーツイベントをメインにやってます

    スイーツは夢袋がおいしいので全キャラ女神の夢袋分だけ
    (今週はヒスイ4つに95プレートが出ておいしかった)

    ドロップ率がいい日にそこそこサブ3キャラでネメシスメイズで券堀り

    メインで毎日疲労度の限りネメシス回しの日々 
    (デイリーも行ってません)
    というかネメシス(アビス) かかる時間といい、難度というU20に程よく楽しいです

    あと確率ででるミニゴブリンの集団やハンマーが地味に美味しいのでEが出たらサブ用の強化にULが出たら売ってという感じです

    そして

    nemesisu.jpg
    72週目

    nemesisu2.jpg
    デストのがでた(-_-)zzz

    全職から自分の職を引くとかまあ運が必要ですが…とりあえず出ることが分かったのでもうちょっとネメシスメインで回そうと思います

    なんかギルド内でもちょくちょく出てますがアプデ後から

    テクスチャ 低 の設定をするとゲームにストレスを感じるレベルで色々おかしくなるみたいです
    実際 高 にすると嘘のように…

    エフェクトも高の方が早いし軽く感じるっていう方も…

    画面品質 スペックや好みで
    エフェクト 高? まあスペック次第かな
    テクスチャ 高(必須)

    が安定なのかな

    ノシ
    関連記事
    •   25, 2017 02:32
    •  0

    Comment 0

    Leave a comment