あれ

    無題
    いきなりこれが流れてびっくりしたのは私だけではないはず…

    最近動画作りにはまっている マです

    まあ公開できるレベルじゃないので…あれですが

    ドラネスの方は早くも95キャップ待ちでまったりやっています


    放置釣りで再度ランクインできたり
    4位


    英雄動画を作ろうかと撮影しながらアタックしたら自己記録でたり
    223.jpg

    金策にはなりませんが…ひさびさに英雄じっくりやったらおもしろかったです
    久々にHCじゃない方もいったのですが


    そういえば

    仕事帰り
    仕事終わったので帰宅中

    この御三方がたまーに手伝ってくれるんでしたね

    そんなこんなで

    オフイベや先行情報でライドギアズや7周年、ドラハンなどの告知もちょっとでてきてましたが

    いつものあっちのも公開されましたね

    投げやり→韓国ドラネス5月パッチノート 翻訳はグーグルので十分読めるよ 
    ※下ブラウザ翻訳しちゃったけど拡張機能のgoogle翻訳の方がよりきれいに翻訳してくれます
    (95キャップ開放でいろいろ手が入っているので興味ある方はご確認を!!)
    ネタばれ注意









    レベル95 英雄レベル75まで 
    95ステージ追加
    95リバースボルケーノネスト? 
    知恵→魔防変換率の下方修正
    キャラクターCTDの調整(マセと覚醒職)
    クラマスⅢ
    装備強化システムの変更
    農作物リンゴ系の改変(種購入にネスト&ステージポイントが必要)
    サバ冒険の変更(箱を持って帰っても自由に開けられなくなる 別途カギが必要 実質つぶされたのか…)


    上限が95になることに連動して変更部分が結構あるみたいですね

    進化への道もリセットされてまた95からできるみたいなので放置系サブには一安心です

    装備系システムの変更が一番でかいと思いますが

    気になる所もちゃんと公開されてましたが


    成功率?
    _20
    何%であろうと連続して壊れるのがドラネス…
    でもこれなら今がんばってまで叩くのは…意味ないのかな

    強化費?
    お金
    聞いた話だとアップグレードで2段階(実質+60)までいくみたいですが…
    キャップ開放直後に実装せず段階的に開放みたいに書いてありますね
    今までのしばらくしてU装備が追加されていた感じで時期を見て解放ってやつでしょう

    それと強化に使用する強化石(今までの宝玉かな)がEULと等級分けされ 
    Eを叩くのはEのみ Uを叩くのはUとE Lを叩くのは全種類の石が必要になるみたいですね
    そしてE以外取引不可みたいのなので実質武器を叩くのは自力で素材集めるように変更ですね

    あとある程度OP選んで成長させられるアクセみたいなのがありました
    (まあゴッデス第一でしょうが)

    まだスレイヤーズモード?のL防具など今後登場するみたいですが

    武器は95キャップからは強化の方で差をつけるみたいなので基本はこの3種(EUL)でしょうか
    95soubi.jpg
    エピックのみドロップで UとLはルーン装備をコンバートして95にする仕組みでしょうか
    Lは6月以降にコンバートアイテム追加かな

    そしてよく見るとUから取引不可 UもLもアカウント倉庫移動も不可っぽいですね…

    あくまでも (ハングル読めない)個人の感想なので…ご自身の目で確認をお願いします


    ノシ
    関連記事
    •   17, 2017 22:30
    •  2

    Comment 2

    Fri
    2017.05.19
    21:23

    …マ…  

    リギさん

    とりあえずハンゲーのサイトを読み込んで
    別のことしてたらでかい音(音量上げたままっだった)が流れてびびりましたw

    バナナめっ!

    システムはまあどうなるか詳しくはわかりませんが…
    リギさん自慢のサーバント達が…

    2017/05/19 (Fri) 21:23 | REPLY |   
    Thu
    2017.05.18
    12:43

    リギ  

    No title

    おこんにちわ。^^
    何かしらイベントとかの時ハンゲのトップ画面でカーソルをのっけるだけで
    画面がドドドーーンッ!ってデッカクなくアレ!><
    私もビックリします。><(Yahooとかであるかな)
    大抵、下の方に"2度と見るもんか!"チェックが有るので、
    チェックを捻じ込んで消してやります。www^^

    また、色々変わるんかなぁ。。。 あんまり大きく変わると理解するのに
    年単位の時間が私には必要なのだけれど。。。

    2017/05/18 (Thu) 12:43 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment