ようやく

    ソロルー
    火力あるとルーンの檻とかの間に削りきって終わるだろうなー


    訪問ありがとうございます

    一気に暑くなって体調が追い付かない

    マです

    GW中の目標でもあった初クリア
    ソロルーン
    うわさの笑顔を拝むことができました 4RuDNですけど

    8人はスルー DNC時も1回しか行ってなく
    4N・HC実装後もクリアしてないのに初見からソロで挑戦していて
    のんびり時間があれば挑戦って感じで遊んでましたが、5回目でクリアできました

    グラノームも初クリアはソロでしたけど、初見を1個ずつギミッククリアしながら
    火力が無い(Lもゴッデスもない状態です)なりにギリギリ行けそうで行けない攻略してる感じ、楽しかったです

    まあ気軽に挑戦できるってのが大きいんですが
    消化はともかく4NはU12ソロでもクリアできました

    3乙してますけどねb
    クリア
    無死で慣れれば25分は切れそうです

    本体2Pまでは無死で行けるようになったのですが
    1度はMP切れでめんどくさくて1乙
    25%以下時のルーン管理で2死してしまいました

    うん 4Nでルーンをターゲティングブローで殴ったらダメですね
    (15秒後大爆発確定)

    次はPTプレイクリアの練習ですね

    前は金策第一、時間あればネスト消化って思って遊んでましたが、
    身の丈にあった目標でのんびり攻略やるのも楽しいです

    ノシ
    関連記事
    •   04, 2017 18:19
    •  0

    Comment 0

    Leave a comment