運の使いどころ

    こいさん
    倉庫前で放置してたらパンツ見せに来た人


    お久しぶりです
    ようやくゴッデス作れるだけ白黒キューブ集まったのに他キューブもGも全くない

    です

    GW突入ですねー 
    この1か月アサシンもそんなに興味がなくさぼっていましたが、細々とドラネスはしてました

    クリア
    もう終わりましたがアドリアーノ王者決定戦をソロ挑戦したり


    rud.jpg
    4人RuDNをソロ挑戦したり(初見で本体まで行けたのでU12でもいけそう)


    sute-ji
    ビヨンドにてステージ外を捜索したり


    SDHC.jpg
    空中で凍ってみたり


    logo.png
    ハンゲのこれやってみたり(はじめだけ楽しかった)


    psp3.jpg
    積みゲーを消化してみたり 

    しているうちに1か月ほんと早いですね


    と昨日何日かぶりにINして 初釣り に

    ブリマ600
    えっ手がリアルだって… 昨年釣ったぎりぎりぶりサイズ84㎝ ドヤッ
    (最後玉網が折れて余計な出費になったのは内緒)



    てっぺん獲ったどー
    1位
    ドラネスやってるからにはどこかで1回ぐらい1位になりたいなぁとは思ってて
    わかりやすい英雄を頑張ってた時期もありましたが、装備psが乏しい私はここでした 


    いくら回そうと

    シュパンでログ品でないと思っていたら運はここの為だったみたいです

    クジラ2匹釣れて、6034㎝分すべて売っても金ガチョ込 255G でした 

    やっぱ放置のお供として釣りした方がいいようです

    ノシ
    関連記事
    •   02, 2017 18:30
    •  3

    Comment 3

    Wed
    2017.05.03
    00:03

    恋子  

     ごらーーーー

    寝る前に更新しようとブログをみてたら・・・・・

    今に見てなさいよ・・・・・・

    2017/05/03 (Wed) 00:03 | EDIT | REPLY |   
    Tue
    2017.05.02
    21:20

    …マ…  

    Re: おめでとう♪

    りぎさん
    訪問ありがとです

    初めからテーブルが良かったというか1投目からログ 2投目もログで一気に1000cm超えて
    これはいけるかもと思ったら10分位で20mクジラまたすぐに14mのクジラが釣れてびっくりしましたよ

    たまに7000cmぐらいでトップの方もいるのでちょっとドキドキしながら待ちましたw

    ぜひ今度ドラネス内で遊びましょうと
    毎度言ってる気もしますのでそろそろ実現させましょうb

    2017/05/02 (Tue) 21:20 | REPLY |   
    Tue
    2017.05.02
    19:36

    リギ  

    おめでとう♪

    クジラ釣り上げおめでとうございます!
    今回は私はサーーパリアカン><
    サメも釣れない。。。;;

    しかしクジラ2匹とは。。。@@
    私は良くても1シーズンに1匹上がるか上がらないか。^^

    4人RuDNをソロ挑戦で本体までって!@@
    4人RuDNですらまだクリアできてない私。。。orz

    ビヨンドで探検行ったですか!w
    よっぽどお暇だったのかなぁ。w
    もうその遊びしちゃうとマキナでやる事なくなるよ。w

    いつか、かものはしさんで、どこか連れて行って下さいな♪^^

    2017/05/02 (Tue) 19:36 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment