覚醒アサシンイベント えっアルゼンタ青!?

アサシン覚醒イベント

訪問ありがとうございます

先日、花見ついでに小さな山(城跡)に登ったのですが、
頂上の城跡から何を思ったか、引き返さず道なりに進んだ結果、山の反対側に降りてしまい再度登る羽目になった

マです

前回のカーリー覚醒の際、事前に2キャラカンストを作って待っていたら 
直前でイベントが始まって倉庫やらかばんをもらい損ねた経験を活かし、

「絶対 アサシンもレベリングキャンペーン来るはず」と待っていてたらやっぱり来ましたね

まあ倉庫、カバン位かなーと思っていたら
アルゼンタ青

うん!?

アルゼンタアバターバウチャー青!?
(レアアバター 良OP5点 + エピックアクセサリー4点くらいの性能かな)

※ただ受け取りがレベル10~19なので見過ごし注意ですね 
  逆にやる気があれば複数キャラ分、先にもらっとくこともできるのでいいかな

今まではイベント覚醒アバ(性能はお察し)だけだったのになぜか急にアサシン優遇ですね

もちろん最難関ネストを目指すなら物足りないアバではありますが
ちょっと遊ぶ身にしてはレアアバを揃える必要がないのはうれしいです
青ステ
ステ

特に新規さんとか復帰者さんにはアサシンから始めるいいチャンスですね

そしてアルゼンタ青アサシンがセントヘイブンに溢れかえ…ればいいな(少しでも人戻れば…)

ノシ 
ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事
  •   12, 2017 18:32
  •  0

Comment 0

Leave a comment