4月1日は…ドラネス放置で楽しもう

DN 2017-03-31 22-57-47 Fri
見つめるキャッツアイ

訪問ありがとうございます

です

4月1日ですね

ブログにネタを仕込もうかと思いましたが気力がなく断念しました

今日ついた嘘は1年間 叶わないという噂も

信心深い方は今年実現したい事はネタにしない方がいいようです



ドラネスのエイプリルフールネタは…
DNRAprilFool_02 (2)
うん…(´・ω・`)だね 
プレイしてる身としてはゲーム内で遊べるものを絡めてほしかったのが正直なところですよね


スルーしがちですがハンゲームもネタ ぶっこんでますね
ハンゲー
宇宙に移管だそうです 社員募集してるみたいですよ( ;∀;)

とまあハンゲームですらネタを仕込むぐらいです

そうです 今日4月1日はネットサーフィンの日(勝手に命名)

企業はもちろんエンターテイメント系 音楽 映画 ゲーム アニメ 各サイト&SNSでエイプリルフール合戦が行われています
こういうの大好きグーグル先生も動画出してましたね

例えば 

名探偵コナンは服部平次にHPを乗っ取られました
photo_big20.jpg
もろたで工藤

アイドルグループ「オバチャーン」メンバーに似てる疑惑のある恋〇さんも大好きシンゴジラ
シンゴジラ
超ハイスペックみたいです

飲食業界も
dominopiza
ちなみに注文ボタンを押すと… えっちょっと…ってなりました(*´з`)
(ライバルの〇ザハットさんはひざパッド販売で対抗…)


という感じで数多のところでエイプリルフールネタが仕込まれています

ぜひ今日はドラネス放置&ギルチャッでもしながらで「誰が一番面白サイトを見つけるか」を楽しんでみてはb

そうです  

特に書くことないけどとりあえず更新だけするために書きました

※PCで他記事は非常に見づらくなっております

ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事
  •   01, 2017 12:52
  •  0

Comment 0

Leave a comment